来年もどうぞ宜しくお願いします



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: そうさい(非犬) @ ecs-gw.ecs.info.mie-u.ac.jp on 97/12/26 16:40:46

In Reply to: お暇な方へ歌クイズ(61)・今年は最後、そして・・

posted by ゼルビス @ nulgw1.unisys.co.jp on 97/12/26 10:24:28

こんにちわ、ゼルビスさん。

> 今年は、これで最後の歌クイズっス。

いやぁ、1年は早いもんですねぇ(アニメBBS開設は7月だったけど…(^^;)
私の方も大学の都合上、これが今年最後のカキコになりそうです。

クイズの方は(私の知ってる曲が)答が出ていたので、
少し早いですけど今日は年越しの挨拶にしておきますね。

> それと、お知らせがあります。
> 実は私の昼間の書き込みも、今年で最後になります。
> 仕事の関係上、自社に戻らなくてはならなくなりました。
> 自社にはインターネットが繋がってないんで、昼間に書き込む事はもう出
> 来ないっス。
>
> ではでは、今度は、夜のテレホか、早朝お会いしましょう!!。

あぁ、そうなんですか(i_i)
リアルタイムでお話ができなくなるのは残念ですね。
でも私も早くパソコンを買って、夜にカキコ出来るよう頑張ります。
その時はどうぞ宜しく。

>
> p.s.
>  私のホームページもよろしくね。
>  http://www.skyblue.ne.jp/xelvis/index.html

実は私のホムペから既にリンクさせてあったりします(^^)

それでは、良いお年を。
1998年も良い年でありますように……。