こちらこそ、宜しくお願いします。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ゼルビス @ ppp011.skyblue.ne.jp on 97/12/27 00:47:15

In Reply to: 来年もどうぞ宜しくお願いします

posted by そうさい(非犬) @ ecs-gw.ecs.info.mie-u.ac.jp on 97/12/26 16:40:46

> こんにちわ、ゼルビスさん。
>
ああ、マシンを昼前に持ってかれてしまったので、夜、家からの書き込みです。
こんばんは。

> > 今年は、これで最後の歌クイズっス。
>
> いやぁ、1年は早いもんですねぇ(アニメBBS開設は7月だったけど…(^^;)
> 私の方も大学の都合上、これが今年最後のカキコになりそうです。
>
> クイズの方は(私の知ってる曲が)答が出ていたので、
> 少し早いですけど今日は年越しの挨拶にしておきますね。
>
> > それと、お知らせがあります。
> > 実は私の昼間の書き込みも、今年で最後になります。
> > 仕事の関係上、自社に戻らなくてはならなくなりました。
> > 自社にはインターネットが繋がってないんで、昼間に書き込む事はもう出
> > 来ないっス。
> >
> > ではでは、今度は、夜のテレホか、早朝お会いしましょう!!。
>
> あぁ、そうなんですか(i_i)
> リアルタイムでお話ができなくなるのは残念ですね。
> でも私も早くパソコンを買って、夜にカキコ出来るよう頑張ります。
> その時はどうぞ宜しく。
>
寂しいっス。
一応、自社も一部はインターネットに繋がるらしいのですが、一般社員はあまり
繋げられないのですぅ・・・
何とか、努力して、昼の部も復帰したい・・・

> >
> > p.s.
> >  私のホームページもよろしくね。
> >  http://www.skyblue.ne.jp/xelvis/index.html
>
> 実は私のホムペから既にリンクさせてあったりします(^^)
>
じゃ、私もリンク集を作って、相互リンクにしましょうか?(笑)

> それでは、良いお年を。
> 1998年も良い年でありますように……。

・・・そう言えば、虎年って言えば、うちの弟の当たり年だ・・・

あっ、良いお年を。

では。