2つ・・・1つかな正解。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ゼルビス @ nulgw1.unisys.co.jp on 97/12/26 11:17:18

In Reply to: 2つだけ...

posted by いなちゃん @ mcsfw.meitetsu.co.jp on 97/12/26 11:05:24

>
> > ・かぼちゃが馬車になりそうなファンタジックな
> かぼちゃワインの挿入歌?
>
挿入歌じゃないっス。(汗)
でもタイトルは正解。

> > ・キューンキューンキューンキューン私の
> マクロス ミンメイのデビュー曲
>
正解。

> > 一応、今年の歌クイズは最後ですが、実は私の昼間の書き込みも、今年で最後になります。
> > 仕事の関係上、今の現場を離れなくてはならなくなり、自社に戻らなくてはならなくなりました。(私信っスけど・・・)
> > てなわけで、自社にはインターネットが繋がってないんで、昼間に書き込む事はもう出来ないっス。
> >
> > ではでは、今度は、夜のテレホか、早朝お会いしましょう!!。
> そうですか。ちょっと淋しいですね。
> > p.s.
> >  私のホームページもよろしくね。
> >  http://www.skyblue.ne.jp/xelvis/index.html
> OK
>
> では。来年もよろしく!

こちらこそ。

では。