1つ正解です。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ゼルビス @ ppp011.skyblue.ne.jp on 97/12/27 00:34:17

In Reply to: まともに分かるのは1問のみ

posted by ねぎ @ hosyo.shimz.co.jp on 97/12/26 11:42:49

> > > ・おれたちイタズラガキ大将
> > ヒントは、このアニメと「はじめ人間ギャートルズ」は同作者のものです。
> 園山俊二さんの作品と言うことは犬の名前がタイトルのアニメですか?
> でも、タイトルが思い出せないの(T-T)
あれ?、犬だったかな?・・・うーん、ド忘れしました・・・
歌はばっちし覚えてるんですけどね。
ちなみに、これはEDです。OPはタイトルを連呼してたもんで・・・

> > ・あの娘がふっていた真赤なスカーフ誰のためだと
> ヤマト?
> > ・キューンキューンキューンキューン私の
> マクロスですね(笑)
> 自信を持って答えられるのは1問だけでした。
>
正解です。

> > 一応、今年の歌クイズは最後ですが、実は私の昼間の書き込みも、今年で最後になります。
> > ではでは、今度は、夜のテレホか、早朝お会いしましょう!!。
> 会社接続なのでリアルタイムでの受け答えは出来なくなりますが、夜の部を
> がんばって盛り上げて下さい。
まぁ、なんとか、自社でもインターネット繋げられるよう努力してみます。
でも、しばらくは、夜の部だけですね。

ではでは。