これぐらいしかわかりません



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: TASI @ p29-dn01sapodoori.hokkaido.ocn.ne.jp on 97/12/27 06:44:41

In Reply to: お暇な方へ歌クイズ(61)・今年は最後、そして・・

posted by ゼルビス @ nulgw1.unisys.co.jp on 97/12/26 10:24:28

初挑戦させていただきます

> そして、前回の残り分です。
> > ・おれたちイタズラガキ大将
> ヒントは、このアニメと「はじめ人間ギャートルズ」は同作者のものです。
ということは、園山俊二さんだから、ギャートルズ以外でアニメになったのは 「ガタピシ」でしたっけ?

>
> > ・とてもきれいな星の夜光の束さえも
> 歌は横山智佐さんが唱ってました。熱いアニメっス。

これは簡単「疾風!アイアンリーガー」のEDですね
>
> 今回は。
> ・きれいだねって言われなくても私ちっとも

これは「スプーンおばさん」のEDで飯島真理さんが歌っています

> ・光を奪って僕らを襲う悪魔のゴールの

たぶん「ゲッターロボ」のEDだと思うのですが?

> ・あの娘がふっていた真赤なスカーフ誰のためだと

[宇宙戦艦ヤマト」ED「真赤なスカーフ」(佐々木功)です

> ・キューンキューンキューンキューン私の

「超時空要塞マクロス」劇中歌「私の彼はパイロット」(飯島真理)

これだけしかわかりません

>  私のホームページもよろしくね。
>  http://www.skyblue.ne.jp/xelvis/index.html

早速見に行きます