よろしくお願いします。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: WARP飯野 @ rt.realsound.co.jp on 98/3/19 16:17:24

In Reply to: TGS'98にて

posted by J.S @ fixer.sega.co.jp on 98/3/19 14:51:59

投稿者がJ.S.で、sega.co.jpということは
瀬上さんですね。

僕もがんばりますので、よろしくお願いします。
今日、夜、スタジオで会いますけどね。(^_^;
バッチリ、練習しましょう!

そして、みなさん。
久しぶりの書き込みになりますが、ごぶさたしています。
ワープの飯野です。
今回のゲームショウでも、セガさんのご好意に甘えまして
ライブをやらさせていただくことになりました。
瀬上さんの書き込みにもあるように、土曜日は光吉さんを
メインにフィーチャーしまして、僕はただのキーボーディストですが
日曜日は、僕がアレンジした、セガの曲(3曲をアレンジ、22分!)
を演奏します。
ドラムン・ベースにアレンジされた、外走りな曲や音速な曲や夜な曲を
楽しみにしてくださいね。

僕はすんごい楽しみなんです。
では、よろしくお願い致します。

ワープ代表の飯野でした。