仮面忍者さんお久しぶりデス!!!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: コンバット老人 @ 651.pool1.tokyo.att.ne.jp on 98/3/20 01:24:40

In Reply to: Re: 期待しておりまするでござる!

posted by 月影 @ p3send072.highway.or.jp on 98/3/19 23:42:14

> ども、久しぶりの仮面忍者です。

ど〜も、お久しぶりデス。
最近姿が見えなかったので敵に捕まっちゃったと思いましたよ(^^;。
無事で何よりデス。


> ゲームショウ、無論拙者も参上するでござる!

某伊月さんのHPの集まりの目印になってしまった(^^;
コンバット老人(^^;;;;;;


> 老人どの、素晴らしき語らいを、我と。

当日お会いできるのを楽しみにしています!


> このごろイエブリ(イエローブリックロード)にいそしんでる傾向が強かったので、
> これを期に再びデス様へと回帰しようかと存じます。

イエブリもかなりキてるらしいデスね(^^;
かなり気になってます。


> ・・・今はHPにショックぅぇーぶを導入するのに、四苦八苦でござるが!

月影さんのHP「月影真夜の牙を突き立てろ!!」
の「デスクリ研究序説」かなり良いデス!
まだ見てないデスクリファンは必見!!!
デスクリリンクから見つけて下さい。

と言う訳で、
Mat/MATTYANさんのホームページ内デスクリリンク集デス!
(Matさんみてますか〜(^^ /いつもお世話になってます)

http://www.sanynet.ne.jp/~matusita/link_dc.htm

他にも、
デスクリ普及委員委員長おおもりさんのHP「るーしゃみゅーじあむ」
デスクリHPのメッカと言われる伊月さんのHP「HPタイトル未定」
マブダチ(^^;のタットさんのHP「タットのマルチメディア工房」
XYZ:DさんHP「夏への扉」では開発途中Verでの越前様が...
越前屋koujiさんのHP「遊星王国」ここでは踊る越前が...

などここでおなじみの方のHPも沢山あります!
(もちろんオススメです)

このリンク集の充実ぶりは素晴らしいの一言に尽きます!
せっかくだから未体験の人もこれを機に、魅惑の世界を覗いてみては?(笑)

ああHP作りたいなぁ、みなさんHP持ってるのうらやましいですぅ。
TGSでの昼ご飯は、焼きビーフンですよね(^^;それではぁ!