ちなみに・・・。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 伊月 @ 203.180.253.182 on 98/3/20 04:55:58

In Reply to: 仮面忍者さんお久しぶりデス!!!

posted by コンバット老人 @ 651.pool1.tokyo.att.ne.jp on 98/3/20 01:24:40

コンバット老人さん、こんにちわ。目印にした伊月です。(^_^;

とりあえず、せっかくだから自分もバーチャガン持参します。
(荷物にならなければ、海外の変なガンも・・・。(^_^;)

> TGSでの昼ご飯は、焼きビーフンですよね(^^;それではぁ!

夜ご飯も焼きビーフンを予定しています。(爆)
新橋に「ビーフン専門店」と言う素晴らしい場所があるらしいので、
(詳しい場所も教えてもらいました。)
メサイヤ前に集まってダベった後、時間のある方々と
「せっかくだから」行く予定です。

コンバット老人さんもどうでしょうか?(笑)
それでは。(^_^;