委員長ぉぉ〜!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: コンバット老人 @ 651.pool1.tokyo.att.ne.jp on 98/3/20 00:59:07

In Reply to: つ・・・強い(^ ^;;;

posted by おおもりよしはる @ meshsv27.tk.mesh.ad.jp on 98/3/19 21:48:53


> >迷彩服でクリムゾンとビーフンを持ってるのが私デス
>
> この間、迷彩服がどうとか書き込んでらしたのは、そのためだったのですね!
> 恐れ入ります・・・・<いやぁ、爆笑させていただきました>

まめに活動しております。
デスクリの素晴らしさはおおもりさんをはじめとする、デスクリ普及委員会に
教えこまれたと言っても過言ではないデス。
おおもり委員長を差し置いてこんなことをしていて、恐縮デス(^^;


> 私もコミケかなんかで上京したときにでもやってみようかなぁ・・・・・(笑)
> <ちょっと、TGSにはいけないのが残念・・・・・・>

上京する際には是非お会いしたいデス。
その時はダブルコンバット越前でっ!(笑)
でわぁ〜。