お返事ありがとうございます!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: コンバット老人 @ mail.nttcom.co.jp on 98/3/19 18:27:22

In Reply to: Re: 迷彩服でクリムゾンとビーフンを持ってるのが私デス

posted by WARP飯野 @ rt.realsound.co.jp on 98/3/19 18:07:34


> > WARPのデスクリ好きの方によろしく伝えて頂けますでしょうか(^^;
> > 多忙の事と存じ上げておりますが、なにとぞよろしく願い致します。
>
> それは僕のこと?
> 『デスクリ』発売時にそうとうにハマって
> ソフトバンクに『デスクリ・ファン』っていう連載やらしてください
> って頼んだくらいです。

あれっ(^^;、WARPには熱心なデスクリファンがいるらしいとの、もっぱ
らの噂だったのデスが、その熱心なファンが飯野さんだったんデスかっ!?


> (断られましたが。ソフトバンクなのに「ファン」がマズかったのか?)

ええ(笑)私もそうだと思います(^^;;;。
では、『デスクリ・マガジン』連載時にはお声をかけて下さい(^^;。
その時は、せっかくだから私の出来る限りの事はしますのでっ!
あと、WARPの「バーチャ・カラテーカ」の行方がかなり気になっているの
デスが...(笑)

ご多忙の所、お返事ありがとうございました。
それでは。