お二方ともガンバって下さ〜い。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: とみらっと @ cba22ds17.chb.mesh.ad.jp on 98/3/20 00:25:17

In Reply to: よろしくお願いします。

posted by WARP飯野 @ rt.realsound.co.jp on 98/3/19 16:17:24

> 投稿者がJ.Sで、sega.co.jpということは瀬上さんですね。
> 僕もがんばりますので、よろしくお願いします。バッチリ、練習しましょう!

……練習、一日だけなんスか?(^_^;

> 今回のゲームショウでも、セガさんのご好意に甘えまして
> ライブをやらさせていただくことになりました。

TGSはもはや“飯野ライブ”だけが目当てです(笑)。
どうせ混んでてゲームできんし……。

> 瀬上さんの書き込みにもあるように、土曜日は光吉さんを
> メインにフィーチャーしまして、僕はただのキーボーディストですが

…ってことは土曜はもちろん「Burning Hearts 〜炎のエンジェル〜」
期待していいですよねっ?!(笑)

> 日曜日は僕がアレンジしたセガの曲(3曲をアレンジ、22分!)を演奏します。
> ドラムン・ベースにアレンジされた、外走りな曲や音速な曲や夜な曲を
> 楽しみにしてくださいね。

セガラリー2な曲はやらないんですか?(笑)。
天気予報の歌もまた聴きたいなぁ……。

(あ、でも日曜は6時から渋公で潤子さんのコンサートだった(汗)。
 海浜幕張から1時間半で渋谷に着ければ観ていきたいんだけど……)


> 僕はすんごい楽しみなんです。
> では、よろしくお願い致します。

ヤバいトークも期待してます(笑)。ガンバって下さ〜い。