セガパートナーでオマケCDを作ってくれんかな



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 筑豊ドリフターズ[過激団伍號団員] @ 131.206.33.201 on 98/3/19 16:34:34

In Reply to: よろしくお願いします。

posted by WARP飯野 @ rt.realsound.co.jp on 98/3/19 16:17:24

> 瀬上さんの書き込みにもあるように、土曜日は光吉さんを
> メインにフィーチャーしまして、僕はただのキーボーディストですが
> 日曜日は、僕がアレンジした、セガの曲(3曲をアレンジ、22分!)
> を演奏します。
> ドラムン・ベースにアレンジされた、外走りな曲や音速な曲や夜な曲を
> 楽しみにしてくださいね。

地方ものはいけません・・・。(T_T)

MPEG1なら1時間くらいCDに入るでしょうから、
セガパートナースペシャルディスクとして、土・日曜のライブを収録した
ムービーディスクを作ってくれないでしょうか。>セガパートナー事務局様。

梱包も紙一枚でOK。
費用も2000円くらいなら喜んではらいましすよ。
交通費に比べたらはるかに安上がりですし。