迷彩服でクリムゾンとビーフンを持ってるのが私デス



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: コンバット老人 @ ns.nttcom.co.jp on 98/3/19 16:58:08

In Reply to: よろしくお願いします。

posted by WARP飯野 @ rt.realsound.co.jp on 98/3/19 16:17:24


はじめまして、いつもデスクリムゾンの書き込みにいそしん
でいる(^^;コンバット老人と申します。


> 投稿者がJ.S.で、sega.co.jpということは
> 瀬上さんですね。

デイトナCEのサウンドの瀬上さんですよね。
デイトナCEの他のゲームとは違った骨のある曲はかなり
気に入ってます。
よくテレビのBGMなどで使われてますよね!


> 僕もがんばりますので、よろしくお願いします。
> 今日、夜、スタジオで会いますけどね。(^_^;
> バッチリ、練習しましょう!
>
> そして、みなさん。
> 久しぶりの書き込みになりますが、ごぶさたしています。
> ワープの飯野です。
> 今回のゲームショウでも、セガさんのご好意に甘えまして
> ライブをやらさせていただくことになりました。
> 瀬上さんの書き込みにもあるように、土曜日は光吉さんを
> メインにフィーチャーしまして、僕はただのキーボーディストですが
> 日曜日は、僕がアレンジした、セガの曲(3曲をアレンジ、22分!)
> を演奏します。
> ドラムン・ベースにアレンジされた、外走りな曲や音速な曲や夜な曲を
> 楽しみにしてくださいね。
>
> 僕はすんごい楽しみなんです。
> では、よろしくお願い致します。
>
> ワープ代表の飯野でした。

セガブースでのライブかなり楽しみにしています!
タイトルにも書きましたが、迷彩服を着ていて右手にクリムゾン
(バーチャガン)、左手に焼きビーフンを持ってるのが私です。
(焼きビーフンは持ってないときがあるかも(^^;)
危ない奴ではないので(^^;、もし何かの機会がありましたら、よ
ろしくお願い致します。

飯野さんリアルサウンド2期待してます!
それでは。
(あぁぁ忙しいのに、また書き込んでしまった(^^;)

追伸:
WARPのデスクリ好きの方によろしく伝えて頂けますでしょうか(^^;
多忙の事と存じ上げておりますが、なにとぞよろしく願い致します。