↑暴発・大失敗(恥)。こっちが本物。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: KiRYU @ 159.153.12.194 on 98/3/19 16:30:18

In Reply to: Re: 行ってみたいなぁ〜

posted by KiRYU @ 159.153.12.194 on 98/3/19 16:23:20


> 投稿者がJ.S.で、sega.co.jpということは
> 瀬上さんですね。
>
> 僕もがんばりますので、よろしくお願いします。
> 今日、夜、スタジオで会いますけどね。(^_^;
> バッチリ、練習しましょう!
>
> そして、みなさん。
> 久しぶりの書き込みになりますが、ごぶさたしています。
> ワープの飯野です。

あぁ〜っ!有名人がいるぅ〜!!(←ミーハー根性丸出し)
一般人(?)のKiRYUです(ドキドキ)。

> 今回のゲームショウでも、セガさんのご好意に甘えまして
> ライブをやらさせていただくことになりました。
> 瀬上さんの書き込みにもあるように、土曜日は光吉さんを
> メインにフィーチャーしまして、僕はただのキーボーディストですが
> 日曜日は、僕がアレンジした、セガの曲(3曲をアレンジ、22分!)
> を演奏します。
> ドラムン・ベースにアレンジされた、外走りな曲や音速な曲や夜な曲を
> 楽しみにしてくださいね。
>
ガーン。
じゃあ一般日も行かなくっちゃ...一般日はいきたくないんだけどなぁ...

> 僕はすんごい楽しみなんです。
> では、よろしくお願い致します。
>
> ワープ代表の飯野でした。

なんかここのところ業界の方がよくいらっしゃいますね。
クインテットの方とかテクノモーターの開発の方とか。