その前に、何故わざわざこのBBSで?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: かぽ2(わがままモード) @ pm320.aaj.ilc.or.jp on 98/2/16 23:08:41

In Reply to: やだよ(ほぼto)

posted by たけ とし @ p18-dn01zama.kanagawa.ocn.ne.jp on 98/2/16 22:27:37

まず、今回僕のいっているク○ゲーとは、デスクリムゾンの事です。

なんでこのBBSまでやってきて、あんな事を書き込むのか、理解できん。

> 何故?理由は??

正直、ク○ゲーが、ああやって光に当たるのが許せない。

友達との間で盛り上がるのなら、かまわない。ただ、なにかあると
デス、デスって、○○の一つ覚え的な感じがする。
僕としては、もう、いいよって感じです。

ク○メーカと、そいつらが作ったク○ソフトが、どういう形であれ、
少しでも光にあたる事が、心底、許せないだけです。

「このゲームはク○だ!!」てな感じで書き込むのはいいんだけれども、
その話題で長々と、ここのBBSに書き込むのは、どうかなぁ。

他のBBSで、あういう書き込みは、やってほしい。