言いたい事は解りますが...



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: コンバット老人 @ 857.pool1.tokyo.att.ne.jp on 98/2/16 23:55:18

In Reply to: その前に、何故わざわざこのBBSで?

posted by かぽ2(わがままモード) @ pm320.aaj.ilc.or.jp on 98/2/16 23:08:41

> まず、今回僕のいっているク○ゲーとは、デスクリムゾンの事です。
>
> なんでこのBBSまでやってきて、あんな事を書き込むのか、理解できん。

まず、質問です。
ク○ゲーと書いていますが、あなたはデスクリムゾンをプレイしましたか?
プレイしたのであれば、このゲームについてどう感じましたか?


> > 何故?理由は??
>
> 正直、ク○ゲーが、ああやって光に当たるのが許せない。
>
> 友達との間で盛り上がるのなら、かまわない。ただ、なにかあると
> デス、デスって、○○の一つ覚え的な感じがする。
> 僕としては、もう、いいよって感じです。

そうですか、意見の一つとして参考にしましょう。


> ク○メーカと、そいつらが作ったク○ソフトが、どういう形であれ、
> 少しでも光にあたる事が、心底、許せないだけです。

どんなソフトでも賛否両論別れるものですが、デスクリムゾンに関しては
これまで反対意見がほとんど無かったのが不思議なくらいですね。
しかし、自分の好きな作品がこのように言われるのは本当に腹が立ちます。
上にも書きましたが、その理由をしっかり書いて欲しいものです。


> 「このゲームはク○だ!!」てな感じで書き込むのはいいんだけれども、
> その話題で長々と、ここのBBSに書き込むのは、どうかなぁ。

それだけ話題が尽きないと言う事でしょう。
ゲームとしては未完成な部分が多いですが、それだけ魅力のある作品だからです。


> 他のBBSで、あういう書き込みは、やってほしい。

たしかにデス系のBBSは他にも沢山存在します。
しかし、ここで書き込むのにはそれだけの理由があるからです。

たしかに最近はデスクリムゾンの話題が多いとは思いますが...
まあ、あまりにも不評であればやめても良いと私は思っています。
それでは。