了解 TO



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: コンバット老人 @ 676.pool1.tokyo.att.ne.jp on 98/2/17 00:38:08

In Reply to: Re: 言いたい事は解りますが...

posted by かぽ2 @ pm320.aaj.ilc.or.jp on 98/2/17 00:10:11

> > まず、質問です。
> > ク○ゲーと書いていますが、あなたはデスクリムゾンをプレイしましたか?
> > プレイしたのであれば、このゲームについてどう感じましたか?
>
> プレイしました。正直な感想、これでユーザから金をとるのは、とてもじゃ
> ないけど許せなく思いました。
>
> たしかに、内輪で、あれは酷かったとか、登場キャラクタなどをなぶって
> 楽しむのもいいです。
>
> 問題は、エ○ールがどう思っているかですね。別に、あそこはデスが
> 売れた売れないで、これからもああいうソフトを出そうとしてたとも
> 思えないし・・・。
>
> ひとつのものにもイロイロな楽しみかたがあるし、今回は、本当に失言でした。