いえいえ、こちらこそ(笑)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: コンバット老人 @ 676.pool1.tokyo.att.ne.jp on 98/2/17 01:30:48

In Reply to: あ、わざわざどうも。

posted by タイトー3匹 @ pppf40b.pppp.ap.so-net.or.jp on 98/2/17 01:02:51

> > 最近は「デス様」の事をクソゲーと書かれると「むっ」っときます(^^;。
> > 病気でしょうか?(笑)
> >
> ぬう、業が深いゲームですねえ。私もいずれ買おうとは思ってるのですが・・・・

適度な価格でお求めください。
そして、ぜひ噂の全貌をこの目で...(笑)
デスクリムゾンは、

私の人生を変えた作品なので




> > 私としてはそのように心がけていたつもりですが、気配りが足りない所があった
> > のは反省しようと思います。
> >
> でも私は基本的には楽しんでるし、内輪ネタもサジ加減しだいだと思いますね。最近デス様ネタがちょい暴れすぎた
> んでいろいろ思う人もいたでしょう。かぽ2さんの意見でひとつの見方が広がったと思えば良いんじゃ無いでしょうか
> 今回の議論は意味があったと思います。それにコンバットさんの考えもわかりましたし。そういう意味で
> 嬉しかったですよ。んでは、失礼。

そうですね、本当に参考になりました。
普段は議論に参加しないのですが、意味のある議論だったと思います。

いや〜、昨日徹夜だったのに書いた甲斐がありました(^^;
(本当は帰ったらすぐ寝ようって思ってたのに...)
ではぁ〜。