Re: それだけですか?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: かぽ2 @ pm320.aaj.ilc.or.jp on 98/2/17 00:16:43

In Reply to: それだけですか?

posted by はがね @ bigppp5.big-c.or.jp on 98/2/16 23:53:07

> > ええ、予想は、してました。もう、ビクビクしながらリロードしてみたら、
> > すごいのなんのって。
> >
> > おもいっきり、こういう風にいわれる事、わかってたけど、
> > どうしてもいいたかったので、ちょっぴしワガママになってみました。
> >
> > ちょっと試してみただけです。許してくらさい。
> >
> 許せませんよ、そんな理由じゃ・・・・・

実際、それだけが理由だったわけではないです。実は、僕と同じ気持ちでも、
ああいう書き込みで楽しんでいる人がいるから、あえて自分の気持ちを
書き込まなかった人がいるかもしれないから、絶対にすごい叩かれ方は
するだろうと覚悟して、いちど、ああいう事をしてみたのです。
決して、軽い気持ちではなかったのです。

> あの・・・・・上のレス書いた人達への返答は?
> あなたは軽い気持ちでかいたのかもしれないけど、
> この上に書き込んだ皆様は軽い気持ちで書いたのではないはず。
> せめて、その回答はしなければならないでしょう。
> もちろん強制ではありませんので、書く書かないは自由ですが。

最初は、レスを一つ一つ付けようともしましたが、数がかさばってしまうかと
思い、しませんでした。結局、そのレスをした場合に数がかさばる事を心配
するならば、最初からこんな事はしなければよかったのですから、その点に
ついては、反省しています。