了解しました。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: はがね @ bigppp5.big-c.or.jp on 98/2/17 00:35:47

In Reply to: Re: それだけですか?

posted by かぽ2 @ pm320.aaj.ilc.or.jp on 98/2/17 00:16:43


> 実際、それだけが理由だったわけではないです。実は、僕と同じ気持ちでも、
> ああいう書き込みで楽しんでいる人がいるから、あえて自分の気持ちを
> 書き込まなかった人がいるかもしれないから、絶対にすごい叩かれ方は
> するだろうと覚悟して、いちど、ああいう事をしてみたのです。
> 決して、軽い気持ちではなかったのです。
>
ま、どっちにしろ、楽しんでる方がおられるのですから(私もその一人ですし)
それをさめさせる意見だけは避けて欲しかったです。


> 最初は、レスを一つ一つ付けようともしましたが、数がかさばってしまうかと
> 思い、しませんでした。結局、そのレスをした場合に数がかさばる事を心配
> するならば、最初からこんな事はしなければよかったのですから、その点に
> ついては、反省しています。

この点は了解いたしました。