あら



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: KIZ @ cs32128.ppp.infoweb.or.jp on 98/2/17 00:16:26

In Reply to: 以上、わがままモードでした!!予想はしてたっす。

posted by かぽ2 @ pm320.aaj.ilc.or.jp on 98/2/16 23:42:04

> おもいっきり、こういう風にいわれる事、わかってたけど、
> どうしてもいいたかったので、ちょっぴしワガママになってみました。
>
> ちょっと試してみただけです。許してくらさい。
>
> いや、もう、二度とやらんです。胃が痛くなるだけですね。

なるほろ・・・。
しかしなぁ、一生懸命レス考えてる間にこう書かれているとは・・・。
実際本当に好きでしょうがない人もいるの、私みたいに^^;
だから正直、ツリーの親記事のように言われて腹が立ちました。
こういうのはほとんど個人の感性の問題になってくるような気がするし。
もう少し別のやり方があったような気がします。