フォローさせて頂きます。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: タイトー3匹 @ pppf40b.pppp.ap.so-net.or.jp on 98/2/16 23:49:37

In Reply to: 以上、わがままモードでした!!予想はしてたっす。

posted by かぽ2 @ pm320.aaj.ilc.or.jp on 98/2/16 23:42:04

いや、クソゲーには味があってクソって言うのは愛称みたいなものなんですよ。
それゆえに、いろんな味の部分がネタになって書き込みが楽しめる訳です。

ただ、クソゲー関連の書き込み見ると、どうも余り考えないで、イエーイとか
言ってるのと同じ次元で、格好良いーとかしか言ってないものが多いような
気がします。だからクソゲー好きの人は、この味がオススメみたいなことを
もっと書けば良いんじゃないかな。内輪ネタも過ぎるとちょい駄目なような
気もします。まー基本的にはクソゲー関連楽しく読んでるんですけどね。

内輪ネタじゃない感じで展開する部分がもっと欲しいですね。