街の最終日で高峰と市川を救う方法は?(ネタばれ)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 翔丸 @ tky0-p107.hi-ho.ne.jp on 98/1/29 16:06:17

遅れ馳せながら自分もサターンの(街)青ムシと高峰の父含めて
全員クリアしました。でも、市川と高峰のエンディングは可哀相すぎませんか?

市川は狂って片腕切り落としたあげく生死不明だし、
(結局あの小人は幻覚だったのだろうか?どこまでが本当でどこまでが幻覚だったのか・・・)
高峰は、よりによって青ムシなんかに・・・。(これ見てゲームで久方ぶりに泣きました)

とりあえず、高峰を救う為に死ぬ原因の青ムシを(雨宮)の5:50の選択肢で3を選んで、
プルトン爆弾と共に宇宙の藻屑にしてしまいましたが、(高峰一人の為に渋谷を破壊してしまった(汗))
駄目でした。青ムシをどうにかすれば高峰は助かると思うのですが・・・。

今は彼と市川を何とかして救う為にあちこちの選択肢を変えまくってます。
もし助かる方法、選択肢があれば教えてください。宜しくお願いします。