あ〜題名がなかった。こっち見て。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: はがね @ bigppp7.big-c.or.jp on 98/1/30 20:55:55

In Reply to: Re: それはゲームやってないとかじゃないの?

posted by ウルトラマン @ ps02.melco.co.jp on 98/1/30 17:41:41


> > わたしは上(もう一つの方)の書き込みの中にあるぱげ丸さんの
> >
> > #タイトルにネタを書くのはちょっちマズイかと…
> >
> > が適当な所だとおもいますよ。
>
>
> どこが?
> それによって困った人にとっては、大問題だと思うが?
> 別にそういう話しを聞いても問題無い人やら
> 街をやるつもりが無い人、
> すでに知っている人ならいいですが。
>
はあ・・・・・
私はネタバレは問題無いなんていってないじゃないですか・・・・
たしかに大問題ですよ、やってる人にとっては、
それを注意する人の態度に不快を感じたのです。
言葉が悪くなりますが、注意する態度がいい例としてぱげ丸さんを、悪い例としてウルトラマンさんを例に出させていただきました。

> ネチケットの問題じゃなく、常識の問題だと。

ネチケットってネット界の常識みたいな物ですよ。
例をだすと生まれてまもない子どもが障子を破って、本気で怒る親がいますか?
それと同じでネットはじめたばかりの方が一度の過ちで、本気で怒るのがおかしいと思います。
それと同じ人が同じ過ちをつづけるなら、それはきつくしかられるのは当然ですが・・・・・