わかりました。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: はがね @ 202.212.38.66 on 98/1/30 23:23:21

In Reply to: 迷惑かけて、本当にすみません。

posted by 翔丸 @ tky0-p112.hi-ho.ne.jp on 98/1/30 22:24:36


> 自分の過ちのせいでどうやら論議が始まってしまって、申し訳ありません。
> 自分が最初からあんな事書かなければ良かったんですが・・・。
> 本当に、自分の配慮ができてなかったんです。
>
> こんな下衆な自分をかばうようなレスを付けてくれて、返す言葉もありません。
> 本当に、あれは一度かぎりの最初で最後の失敗だったんです。
>
> 自分の為に他の皆さんと論議をするのは、もうやめて下さい。
> 後は自分がもう二度とネタばれ、その他他人に迷惑を与えたり
> 人を傷つける恐れのある文章を書かなければすむ事なんです。
>
> 本当に自分の為に迷惑をかけてしまい、申し訳ありませんでした。

いえいえ、こちらこそご迷惑をおかけしてすいません。
翔丸さんもウルトラマンさんもさんも今度このBBSで話す時はこんな話じゃなくてセガサターンではなしましょう!!(って自分がいえないけど)

それでは、