Re: ごめん、ちょっとていせい。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ウルトラマン @ ps04.melco.co.jp on 98/1/29 16:29:45

In Reply to: Re: なにかんがえとんじゃーー!!ばかもの!!

posted by ウルトラマン @ ps05.melco.co.jp on 98/1/29 16:25:31

あまりに腹立たしさを覚えて、書きなぐりすぎた。
ちゃんと書き直します。

> ねたばれちゃうんか!!
> タイトルにそんな名前するんじゃない!!!
タイトルに内容がわかることを書くんじゃない!!!
最初の書き込みをした人、そして、それに対するレスの人も!!


> ちょっときついかもしれんが、
> いけないことをしているんだから当然のことだと思うがどうかな。

ついでに言うと、このかたまりの抹消を願います。(もち、私のも)
無理かなあ。