でも前ここに書かれてましたよ



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: まーとん @ temys2.eng.shizuoka.ac.jp on 98/1/30 11:07:11

In Reply to: きついこと書くようだけど(翔丸さん他レスを付けた方

posted by はがね @ 202.212.38.67 on 98/1/29 21:18:33

> みんながみんなネチケットを知ってる訳じゃないんだから・・・・・
> ネチケットって覚えてくものだと思います。
> 一度の過ちだったら「ネタバレをタイトルに書くのは止めて下さい」
> ぐらいのレスでいいんじゃないかと思います。

/423_213.htmlをご覧ください。
発売当初から、タイトルにネタバレ書かんでくれという要望は、
なされています。

> 私が見るにネタバレをした、翔丸さんよりもむしろ
> その下にレスを付けた方々の意見の方が不愉快です。
> そりゃ、ネタバレされて、怒っているのはわかりますが・・・・・
> その怒りをネタバレされた方にそのままぶつけるのはどうかとおもいます。

でも、知らなきゃ何でも許されるってものでもないと思います。
まかりなりにも、公共の場(一応?)の発言なのですから、
そういう配慮が欲しかったというのが本音です。

> 別にネタバレがいいって言ってる訳ではありません。
> でも、(ネタバレ)って書いてあるんだから、
> 少なくとも故意にやったことでは無いんだと思いますが・・・・
> それでも怒りをぶつけますか?

少なくとも翔丸さんは、謝罪しているわけですし、もうしないと思います。
それは解決しています。
しかし、他人により同様のことが今後も続けば、
私も怒り心頭になります。現に、また上に出来てます。

> 勝手な事書いてすいませんでした。

最近、鋼さんの「サターン」のカキコは
きついのが多いような気がします。
気のせいと思いますが。(^^;;;;;
もっと、「サターン」でもフランクな面が見たいです。(^^)