自分の配慮不足だったようです。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 翔丸 @ tky0-p80.hi-ho.ne.jp on 98/1/30 22:12:30

In Reply to: Re: それはゲームやってないとかじゃないの?

posted by ウルトラマン @ ps02.melco.co.jp on 98/1/30 17:41:41


> どこが?
> それによって困った人にとっては、大問題だと思うが?
> 別にそういう話しを聞いても問題無い人やら
> 街をやるつもりが無い人、
> すでに知っている人ならいいですが。
>
> ネチケットの問題じゃなく、常識の問題だと。

今は、自分の馬鹿さ加減、常識の無さにほとほとあきれはてているばかりです。
もう二度と、自分はこういう人に迷惑をあたえる文章は書かぬように
善処致しますので、ご勘弁してください。本当に申し訳ありませんでした。

こんな状況、立場で自分がこんな事言える権利はないですが、
一言だけ自己弁護させてください。そしてもう一つ懺悔します。
ネタばれの文章を書いたのは、嘘偽りなく本当に、あれが最初なんです。
あれ以前にああいうネタばれの危険性がある文章を書いた事は一度もありません。

初めて書くネタばれの文章なので緊張して、中身の文章の事だけに気が回って、
肝心のタイトルの所に気が回らなかったのが、自分の失敗でした。
タイトルの所には、(ネタばれ)とだけ書いとけば良い、と思ってたのです。
人物の名前を書く分には問題無いと思い込み、その後続く(救う方法)の
部分に対して書く際に何の疑問も抱いてなかったのです!!

(救う方法)の所をタイトルに書いてしまった事が、実はとんでもない愚行
だという事に気づいたのは、皆さんのお叱りのレスがついた後でした。

これが、もう一つの自分の懺悔です。これによって、自分はますます
叱られるかもしれませんが、嘘や適当な事を言うくらいなら、正直に
自分のその時の心境、本音を喋って叱られる方が自分は良いです。

何から何において、自分の失敗、常識的マナーの失念によるミスです。
自分の自己弁護は以上です。繰り返しますが、もう二度と自分は
こんなうかつな失態は犯しません。これは神に誓ってもいいです。
本当にすまない事をしたと、あれを見た皆さん全員にお詫びします。では・・・。