ソニックR、こんなにおもしろいとは!!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: King Of Speed @ 160.26.80.146 on 98/1/19 17:01:18

いまさらですが、ようやくゲット(¥2、980)
で、感想。
「おもしれぇじゃん、コレ!!」
ごめんなさい、発売日に買わなかったわたしがバカでした。
この値段で買ってしまったわたしの罪は、極刑に値します!!
セガさん、ごめんなさーーーい!!

とにかく、画面の奇麗さは、特筆ものですね!!
みなさんが書かれてたとおりのものでした。
あと、実際にやってみるまでは、
「あのキャラクターで、レースゲームなんてできるのか?」
などという不安があったんですが、
実際にやってみると、ちゃんとレースとして成立してますね!!
スピード感も、申し分なしです。
あと、驚いたのが、音楽性の高さ。
あのボーカルが頭から離れないっす!!

しかし、操作がちょっとむずかしいですねぇ?
マルコン対応ということで、最初、マルコンでやったんですが、
まともに走れなかったです。
みなさんは、デジタル・パッド?それとも、マルコン?

一応、買ってきて4時間ほどで、全クリアーできました。
けれど、タイムアタック、対戦など、まだやりこんでないんで、
これから頑張ります。ではでは!!
(個人的には、鬼ごっこモードがたのしいっす!!)