Re: ぐはっ!!申し訳ないっす!!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: King Of Speed @ 160.26.80.146 on 98/1/19 18:24:59

In Reply to: ソニックRって面白いんですよぅ(;_;)

posted by 眼がCD @ ccp11.cc.oita-u.ac.jp on 98/1/19 17:47:24

> > いまさらですが、ようやくゲット(¥2、980)
> > で、感想。
> > <font color=pink><font size=7>「おもしれぇじゃん、コレ!!」</font>
> > ごめんなさい、発売日に買わなかったわたしがバカでした。
> > この値段で買ってしまったわたしの罪は、極刑に値します!!
> > セガさん、ごめんなさーーーい!!
>
>
>  <font size=+5>死刑!!(爆)</font><br>でも、買ってくれたから別にいいです。
> でも、ほぼ定価で買った私の立場は。。。。。。。(^ー^;

もうしわけないっす。しかし、これからはわたくし、心根をいれかえ、
ほしいソフトは発売日に購入することを誓いたいと思います。
やはり、良いものには、それなりの対価が支払われて然るべきですよね!!
>
>
> > とにかく、画面の奇麗さは、特筆ものですね!!
>
>
>  そりゃもう、凄いって。他機種のグランツーなんちゃらも凄いが、SSの
> ソニックRも十分凄い。みんなこのソフトの事知らないのかなぁ?
> もっとメジャーになってもいいと思うけど・・・・・。

メガドラ時代のソニックのイメージからはほど遠い感じがしますね。
もっと売れるものだと思ってましたが・・・?
>
> > あと、驚いたのが、音楽性の高さ。
> > あのボーカルが頭から離れないっす!!
>
>
>  むむ、やはりあのノリの良い音楽が気に入ったようですな。
> 私も、あの音楽はすっごく好きです。
> せっかくだから(?)今度出る(21日だったか?)サントラも購入しようぜ。

是非とも購入したいですなあ!!
ううーんと、(ここで財布の中身をチェック・・・)
・・・来月になればなんとかなるかも・・・(ぐはっ!!)

> > しかし、操作がちょっとむずかしいですねぇ?
> > マルコン対応ということで、最初、マルコンでやったんですが、
> > まともに走れなかったです。
> > みなさんは、デジタル・パッド?それとも、マルコン?
>
>
>  操作?ひょっとして、前進するのにレバーを前に入れてない?
> Bボタンでも加速をするので、そちらをメインに使ってみて下さい。
> 私も初めは慣れなかったのですが、Bボタンを使いだしたら、操作性がグンと
> アップしましたので。(既に使っていたら済みませぬ)
> ちなみに私は○コン使用です。

ははは、まさか?
とうぜん加速はBボタンですよ〜!!
しかし、マルコン使用っすか?
じゃあ、わたしももう一度チャレンジしてみま〜す。

> > (個人的には、鬼ごっこモードがたのしいっす!!)
>
>
>  私も鬼ごっこモードを楽しんでやってます。あのモードは楽しいですねぇ。
> 何度やっても飽きないッス。
>
> では、また。

どうもで〜す!!(^^;;