ソニックRって面白いんですよぅ(;_;)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 眼がCD @ ccp11.cc.oita-u.ac.jp on 98/1/19 17:47:24

In Reply to: ソニックR、こんなにおもしろいとは!!

posted by King Of Speed @ 160.26.80.146 on 98/1/19 17:01:18

> いまさらですが、ようやくゲット(¥2、980)
> で、感想。
> <font color=pink><font size=7>「おもしれぇじゃん、コレ!!」</font>
> ごめんなさい、発売日に買わなかったわたしがバカでした。
> この値段で買ってしまったわたしの罪は、極刑に値します!!
> セガさん、ごめんなさーーーい!!


 死刑!!(爆)
でも、買ってくれたから別にいいです。
でも、ほぼ定価で買った私の立場は。。。。。。。(^ー^;


> とにかく、画面の奇麗さは、特筆ものですね!!


 そりゃもう、凄いって。他機種のグランツーなんちゃらも凄いが、SSの
ソニックRも十分凄い。みんなこのソフトの事知らないのかなぁ?
もっとメジャーになってもいいと思うけど・・・・・。


> あと、驚いたのが、音楽性の高さ。
> あのボーカルが頭から離れないっす!!


 むむ、やはりあのノリの良い音楽が気に入ったようですな。
私も、あの音楽はすっごく好きです。
せっかくだから(?)今度出る(21日だったか?)サントラも購入しようぜ。


> しかし、操作がちょっとむずかしいですねぇ?
> マルコン対応ということで、最初、マルコンでやったんですが、
> まともに走れなかったです。
> みなさんは、デジタル・パッド?それとも、マルコン?


 操作?ひょっとして、前進するのにレバーを前に入れてない?
Bボタンでも加速をするので、そちらをメインに使ってみて下さい。
私も初めは慣れなかったのですが、Bボタンを使いだしたら、操作性がグンと
アップしましたので。(既に使っていたら済みませぬ)
ちなみに私は○コン使用です。


> (個人的には、鬼ごっこモードがたのしいっす!!)


 私も鬼ごっこモードを楽しんでやってます。あのモードは楽しいですねぇ。
何度やっても飽きないッス。

では、また。