Re: 同じく!激!はまってます!!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Masataka Harada(そにR普及委員会委員長代理補佐) @ bowline.toyama-cmt.ac.jp on 98/1/19 17:37:37

In Reply to: ↑ごめんなさい、失敗したっす(こっち見てくらはい)

posted by 慣れないことするんじゃなかった @ 160.26.80.146 on 98/1/19 17:08:21


> いまさらですが、ようやくゲット(¥2、980)

僕は2600円で購入。(こんなにいいゲームがこんな値段とは..
> で、感想。
> 「おもしれぇじゃん、コレ!!」
> ごめんなさい、発売日に買わなかったわたしがバカでした。
> この値段で買ってしまったわたしの罪は、極刑に値します!!
> セガさん、ごめんなさーーーい!!
>

僕も発売日に新品を買えばよかったと少し後悔してます。

> とにかく、画面の奇麗さは、特筆ものですね!!
> みなさんが書かれてたとおりのものでした。
> あと、実際にやってみるまでは、
> 「あのキャラクターで、レースゲームなんてできるのか?」
> などという不安があったんですが、
> 実際にやってみると、ちゃんとレースとして成立してますね!!
> スピード感も、申し分なしです。
> あと、驚いたのが、音楽性の高さ。
> あのボーカルが頭から離れないっす!!
>
> しかし、操作がちょっとむずかしいですねぇ?
> マルコン対応ということで、最初、マルコンでやったんですが、
> まともに走れなかったです。
> みなさんは、デジタル・パッド?それとも、マルコン?
>

マルコンも持ってるけどふつうのパッドでプレイしてます。
(マルコンの操作感覚がよくわからないので)
音楽、ほんっとにいいですね。久々にボーカル入りのBGMを聞いて(デイトナ以来)やっぱいいいなあと思いました。
画面もこれほんとにサターンか!?と思うくらいきれいだし。(他のゲームもこのくらい綺麗だったらなあ)
こんなにいいのに5万本くらいしか売れてないのは悲しいっす(自分が言うのも何だけど(爆))

> 一応、買ってきて4時間ほどで、全クリアーできました。
> けれど、タイムアタック、対戦など、まだやりこんでないんで、
> これから頑張ります。ではでは!!
> (個人的には、鬼ごっこモードがたのしいっす!!)

昨日から初めてとりあえず全コース1位になってからやめました。
鬼ごっこモードはまだです。それじゃ今から再開します。やり込みましょう!

あと、街も体験版おもしろかったっす。