レス、ありがとおーーー!!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: King Of Speed @ 160.26.80.146 on 98/1/19 18:08:19

In Reply to: Re: 同じく!激!はまってます!!

posted by Masataka Harada(そにR普及委員会委員長代理補佐) @ bowline.toyama-cmt.ac.jp on 98/1/19 17:37:37

> > いまさらですが、ようやくゲット(¥2、980)
>
> 僕は2600円で購入。(こんなにいいゲームがこんな値段とは..
> > で、感想。
> > 「おもしれぇじゃん、コレ!!」
> > ごめんなさい、発売日に買わなかったわたしがバカでした。
> > この値段で買ってしまったわたしの罪は、極刑に値します!!
> > セガさん、ごめんなさーーーい!!
> >

> 僕も発売日に新品を買えばよかったと少し後悔してます。

ほんとにそう思いますです、ハイ!!
これからは発売日ゲットだぜ!!(ほんとか?)


> > とにかく、画面の奇麗さは、特筆ものですね!!
> > みなさんが書かれてたとおりのものでした。
> > あと、実際にやってみるまでは、
> > 「あのキャラクターで、レースゲームなんてできるのか?」
> > などという不安があったんですが、
> > 実際にやってみると、ちゃんとレースとして成立してますね!!
> > スピード感も、申し分なしです。
> > あと、驚いたのが、音楽性の高さ。
> > あのボーカルが頭から離れないっす!!
> >
> > しかし、操作がちょっとむずかしいですねぇ?
> > マルコン対応ということで、最初、マルコンでやったんですが、
> > まともに走れなかったです。
> > みなさんは、デジタル・パッド?それとも、マルコン?
> >

> マルコンも持ってるけどふつうのパッドでプレイしてます。
> (マルコンの操作感覚がよくわからないので)
> 音楽、ほんっとにいいですね。久々にボーカル入りのBGMを聞いて(デイトナ以来)やっぱいいいなあと思いました。

デイトナ、いいっすねぇーーー!!
わたしのデイトナのゲームディスク、
一時期CDプレーヤーに入りっぱなしでした(笑)

> 画面もこれほんとにサターンか!?と思うくらいきれいだし。(他のゲームもこのくらい綺麗だったらなあ)
> こんなにいいのに5万本くらいしか売れてないのは悲しいっす(自分が言うのも何だけど(爆))

うーむ、布教活動せねばなるまいて・・・。
しかしながら、まわりにサターン所持者が・・・(TT)

> > 一応、買ってきて4時間ほどで、全クリアーできました。
> > けれど、タイムアタック、対戦など、まだやりこんでないんで、
> > これから頑張ります。ではでは!!
> > (個人的には、鬼ごっこモードがたのしいっす!!)

> 昨日から初めてとりあえず全コース1位になってからやめました。
> 鬼ごっこモードはまだです。それじゃ今から再開します。やり込みましょう!

がむばりませう!!

> あと、街も体験版おもしろかったっす。

う、うぐぅっ!!
街の体験版は、わが悪友の下にあり・・・。
早く返してもらわねば・・・。

ではでは!!