持ってない人は買うべし!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 上州マン @ vckwp045.vc-net.or.jp on 98/1/20 06:06:11

In Reply to: ソニックR、こんなにおもしろいとは!!

posted by King Of Speed @ 160.26.80.146 on 98/1/19 17:01:18

> ごめんなさい、発売日に買わなかったわたしがバカでした。
> この値段で買ってしまったわたしの罪は、極刑に値します!!
> セガさん、ごめんなさーーーい!!

King Of Speed さん は 買ったのだから
謝らなくてもいいと思います。

いいゲームが売れないということは、個人的に
犯罪に近いものが在ると考えます。

> しかし、操作がちょっとむずかしいですねぇ?
> マルコン対応ということで、最初、マルコンでやったんですが、
> まともに走れなかったです。
> みなさんは、デジタル・パッド?それとも、マルコン?

私はマルコン派デス。でも実家に帰省したとき
荷物の関係でパッドで遊びましたが、まったく
違和感を感じないで遊べたの非常に驚きました。

1面のコースを姉(非ゲーマー)に遊ばせたところ、
グランプリモード3回目でやっと一周できました。
もうすこし難易度を落とせば評価は上がったのでは
ないのでしょうか>セガさん
とてもくやしいです。

「発売日に買った」上州マン