Re:もう最高ですね!!!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ナギラ @ ppp-ko001.fsinet.or.jp on 98/1/19 23:45:49

In Reply to: ソニックR、こんなにおもしろいとは!!

posted by King Of Speed @ 160.26.80.146 on 98/1/19 17:01:18

久しぶりにソニックRの熱い書き込みがあって、歓喜絶頂です!
初めに一緒に騒いでいた方たちはプリクラに行って帰ってきてくれないし(すみません!!まだプリクラ未購入です!次の給料が出たら買います!!)寂しい思いをしてましたが、・・・気に入って下さって嬉しいです!

確かに作り込みが甘いところもありますが(キャラ別のラップタイムが記録されない等)、それを入れてもイカゲー(イカシたゲーム)ですよね!
何せ初心者でも、道を知っていれば上手い人を出し抜くことができるのですから。(つづく)