グランディアいよいよ来週(来襲)!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: KIM @ prsv2.stu.hirosaki-u.ac.jp on 97/12/12 10:47:00

いや、来週は別のソフトなんだ、という方もいるかと思いますが(すみません)、
別のソフト買うという方にもちょっとは通じる話だと思います。

何だかんだいってグランディア楽しみです、すごく。
一刻も早く借りたタクティクスオウガ終わらせなければ(苦笑)。<でも時間ない
で、当日は12/18。大方のひとは給料日前だと思うんですが、
みなさん資金繰りはちゃんとしてますか?(^^;)
学生の方も、給料日>小遣い日となってるパターンが多いように思うんですけど。
(いや、むしろボーナスがないぶん学生のほうがキツいかも)
かくいう私は、いちおうお金を残していましたが
ちょっとヤバめです。自転車操業復活か?(苦笑)
でも早く冒険したいな〜。あ、でもプレイする時間あるかな(^^;)

おまけに戯れ言。
ゲームアーツ、100万本売りたいんだったら
ちゃんと100万本作ってよね〜。(^^)