来週はお金が、ないしゅ〜(笑)サカツクツー!!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 筑豊ドリフターズ[過激団伍號団員] @ 131.206.33.200 on 97/12/12 10:55:36

In Reply to: グランディアいよいよ来週(来襲)!

posted by KIM @ prsv2.stu.hirosaki-u.ac.jp on 97/12/12 10:47:00

> 一刻も早く借りたタクティクスオウガ終わらせなければ(苦笑)。<でも時間
> ない

一刻も早く、ソウルハッカーズを完全クリアしとかないと・・・。

> で、当日は12/18。大方のひとは給料日前だと思うんですが、
> みなさん資金繰りはちゃんとしてますか?(^^;)

学生ですけど、ちゃんと貯めてます。サカツクツー。
他ならぬゲームアーツのゲームですから、買わないわけにはいかないでしょう。
# 大昔はそんなにゲームアーツにはまってはいなかったですけど、PC-88版シ
# ルフィードで「喋らせた」瞬間から、ゲームアーツ命になりました。サカツ
# クツー!!

そのかわりといってはなんですが、シャイニングフォースは涙を飲んで来年に延
期です。サカツクツ〜〜(TT)