待ちに待った「グランディア」いよいよ来週(来襲)!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 眼がCD @ ccp09.cc.oita-u.ac.jp on 97/12/12 12:49:26

In Reply to: グランディアいよいよ来週(来襲)!

posted by KIM @ prsv2.stu.hirosaki-u.ac.jp on 97/12/12 10:47:00

> 何だかんだいってグランディア楽しみです、すごく。

 私も楽しみです。一年間以上も待ってたのですから当然、た・の・し・み!!

> で、当日は12/18。大方のひとは給料日前だと思うんですが、
> みなさん資金繰りはちゃんとしてますか?(^^;)
> 学生の方も、給料日>小遣い日となってるパターンが多いように思うんですけど。
> (いや、むしろボーナスがないぶん学生のほうがキツいかも)
> かくいう私は、いちおうお金を残していましたが
> ちょっとヤバめです。自転車操業復活か?(苦笑)
> でも早く冒険したいな〜。あ、でもプレイする時間あるかな(^^;)

 私はグランディアのために1万円ほどとっておきました。ホントはお金がない
のですけど・・・グランディアのためにちゃんととっておいたのです。(えらい?)
会社員の方は10日くらいにボーナスがでたのでは?羨ましいですねぇ。
年末年始はグランディア一色にするつもりです。その為にシャイニングフォース3
まであきらめたんだから・・・(;_;)

> おまけに戯れ言。
> ゲームアーツ、100万本売りたいんだったら
> ちゃんと100万本作ってよね〜。(^^)

 そりゃそうだ(笑)ホントに初回で100万本プレスするかは謎ですが、
再販がかかって100万本行けばいいですね。
ミリオンに達することを期待してますよ。>ゲームアーツさん