生活費残り3万・・・くわっ!!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: イ中イ非 @ pppb902.pppp.ap.so-net.or.jp on 97/12/12 10:54:00

In Reply to: グランディアいよいよ来週(来襲)!

posted by KIM @ prsv2.stu.hirosaki-u.ac.jp on 97/12/12 10:47:00

> いや、来週は別のソフトなんだ、という方もいるかと思いますが(すみません)、
> 別のソフト買うという方にもちょっとは通じる話だと思います。
>
> 何だかんだいってグランディア楽しみです、すごく。
> 一刻も早く借りたタクティクスオウガ終わらせなければ(苦笑)。<でも時間ない
> で、当日は12/18。大方のひとは給料日前だと思うんですが、
> みなさん資金繰りはちゃんとしてますか?(^^;)
> 学生の方も、給料日>小遣い日となってるパターンが多いように思うんですけど。
> (いや、むしろボーナスがないぶん学生のほうがキツいかも)
> かくいう私は、いちおうお金を残していましたが
> ちょっとヤバめです。自転車操業復活か?(苦笑)
> でも早く冒険したいな〜。あ、でもプレイする時間あるかな(^^;)
>
> おまけに戯れ言。
> ゲームアーツ、100万本売りたいんだったら
> ちゃんと100万本作ってよね〜。(^^)

あと3万・・。
大丈夫か、俺!?
ちゃんとグランディア買えるのか?
しかもクリスマスイヴも給料日前!!
大丈夫なのか、俺(笑)!?

あーでも、なんとしても手に入れねば!!
予約しないでも買えるよね、きっと!!