が、頑張ってください(^^;)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: KIM @ prsv2.stu.hirosaki-u.ac.jp on 97/12/12 11:30:27

In Reply to: 生活費残り3万・・・くわっ!!

posted by イ中イ非 @ pppb902.pppp.ap.so-net.or.jp on 97/12/12 10:54:00

> あと3万・・。
> 大丈夫か、俺!?
> ちゃんとグランディア買えるのか?

ほんとに、だいじょーぶですか?3万で?
私は実家なので、たとえ文無しでもとりあえず暮らせますが、
・・・頑張って下さいとしかいいようがありません(^^;)

> しかもクリスマスイヴも給料日前!!
> 大丈夫なのか、俺(笑)!?
>
それはすごくキツそう(苦笑)。

> あーでも、なんとしても手に入れねば!!
> 予約しないでも買えるよね、きっと!!

それでも手に入れるおつもりなのですね(^^)
大丈夫、買えますよ。ゲームアーツが多めに出荷してくれることを祈りましょう。
(ミリオン目指すんだから、それくらいしますよね、ゲームアーツさん。)