恐れ入ります(笑)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: KIM @ prsv2.stu.hirosaki-u.ac.jp on 97/12/12 12:07:12

In Reply to: おおう、同志(笑)

posted by 影 @ ppp424.sun-inet.or.jp on 97/12/12 11:35:47

> 私も今、Nルートをプレイしてます。ニバスと決着つければ
> 一応「思い残すことはない」って感じなので。
> ただ今死者の宮殿80階。間に合うか?(苦笑)
>
私はCルートです。っていうかまだ3章なんですが(爆)。
(ハボリムが出てくる一歩前)
死者の宮殿、とりあえず無視しなければならないかも(^^;)

> 「福沢諭吉」(だったっけ?)が一枚だけ(笑)
> でも18日にアレと、AZELのサントラ買っちゃうとスッカラカンです。
>
似たようなもんです(笑)<私の財布+銀行

> > ちゃんと100万本作ってよね〜。(^^)
>
> 「グランディア」って、
> 「有名タイトルの続編じゃない」「メーカーの知名度」「サターンのタイトル」
> という三重苦ですからねえ(みなさん、怒らないで・・・)
> 60万ぐらい売れたら奇跡でしょう。(イケそう・・・?)
> もしミリオンいっちゃったら、CESA大賞も頂きか?
> では。

でも最近、それら苦難に打ち勝って売り上げを伸ばしてるサターンソフト
がけっこうありますよね。(^^)
でも出荷数がもっとあれば
(サターンソフトってことで店も発注数控え目になるんでしょう)
もっと売れてるだろうってソフトがけっこうあるような気がするので
(さかつく2とか、マイナーなとこではカルドセプトとか・・・)
とりあえず現物がなくて売れるものも売れない、という状況は
考えたくなかったので、あんなことを書いてみました。
(要は、ゲームアーツさん、出荷(製作)数を抑えないでね、ってこと)
ではでは〜。