おおう、同志(笑)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 影 @ ppp424.sun-inet.or.jp on 97/12/12 11:35:47

In Reply to: グランディアいよいよ来週(来襲)!

posted by KIM @ prsv2.stu.hirosaki-u.ac.jp on 97/12/12 10:47:00

> 何だかんだいってグランディア楽しみです、すごく。
> 一刻も早く借りたタクティクスオウガ終わらせなければ(苦笑)。

私も今、Nルートをプレイしてます。ニバスと決着つければ
一応「思い残すことはない」って感じなので。
ただ今死者の宮殿80階。間に合うか?(苦笑)

> かくいう私は、いちおうお金を残していましたが
> ちょっとヤバめです。自転車操業復活か?(苦笑)

「福沢諭吉」(だったっけ?)が一枚だけ(笑)
でも18日にアレと、AZELのサントラ買っちゃうとスッカラカンです。

> でも早く冒険したいな〜。あ、でもプレイする時間あるかな(^^;)

私としては、「面白いかどうか」よりも、
「目が最後まで耐えてくれるか」が心配かな(大げさ)
今回こそはゆっくりやりたいです。多分無理でしょうが。

> おまけに戯れ言。
> ゲームアーツ、100万本売りたいんだったら
> ちゃんと100万本作ってよね〜。(^^)

「グランディア」って、
「有名タイトルの続編じゃない」「メーカーの知名度」「サターンのタイトル」
という三重苦ですからねえ(みなさん、怒らないで・・・)
60万ぐらい売れたら奇跡でしょう。(イケそう・・・?)
もしミリオンいっちゃったら、CESA大賞も頂きか?
では。