Re: おおう、CECA大賞。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ワグネス @ jenie.doshisha.ac.jp on 97/12/12 11:52:50

In Reply to: おおう、同志(笑)

posted by 影 @ ppp424.sun-inet.or.jp on 97/12/12 11:35:47


> 「福沢諭吉」(だったっけ?)が一枚だけ(笑)
> でも18日にアレと、AZELのサントラ買っちゃうとスッカラカンです。
>
> > でも早く冒険したいな〜。あ、でもプレイする時間あるかな(^^;)

時間もお金もないんです!どうしよう!
来週までにレポート3つ!
現在お財布の中身500円未満!!
最近お昼お弁当ばっかです!
どうしよう!でも、買う!!うえぇぇぇぇぇん。

>
> 「グランディア」って、
> 「有名タイトルの続編じゃない」「メーカーの知名度」「サターンのタイトル」
> という三重苦ですからねえ(みなさん、怒らないで・・・)
> 60万ぐらい売れたら奇跡でしょう。(イケそう・・・?)
> もしミリオンいっちゃったら、CESA大賞も頂きか?
> では。

そういえば、そんなものも。来年はどれが大賞とるんでしょうね。
グランディア、取ってほしいな。