Re: どうにか・・・しなければ!!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: King Of Speed @ 160.26.80.146 on 97/12/12 14:58:36

In Reply to: Re: どうにか・・・ならないの(泣)

posted by はに代 @ hoji1ds56.tk1.mesh.ad.jp on 97/12/12 12:21:17


> わぁ 気が付けば もう一週間前なんですねぇ。
> お金ですか? やばいっすよぉ・・・ 今サイフん中見たら100円玉が1枚 OH!NO!

わたしはとりあえず5000円ほどあります・・・が!!

> 私 学生なんで、この土日に親から一体 いくらもられえるかが勝負です!

わたしも学生なんですが、自宅生ではないので、
さっきの5000円、生活費込みの話なんです (T-T)

> 予約してんのになぁ・・・買えないってのはさびしいよぉ
> もし もらえなかったら、くすね・・・以下省略(^^;

わたしも予約ずみ・・・予約金1000円支払ってます・・・。
こうなったら、
「帰省するから、金送ってくれ」作戦を発動するしか・・・ (^^;;