合い言葉は『ここはセガのBBSです(TO)』



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 相田ケンスケ @ wcs00.uz.ascii.co.jp on 97/10/06 17:32:11

 このページの一番下(おはよう除く)のほうに、他機種の書き込みがあります。
このような書き込みには、第一発見者が一つだけ

    『ここはセガのBBSです(TO)』

というレスをつけるだけで、あとの人(第二発見者以降)はシカトするというのは
どうでしょうか?
 愉快犯(字、合ってる?)の書き込みに、マジになってレス付けても
相手を面白がらせるだけですし、めっちゃ事務的にひとつだけレスを付ければ
向こうもつまらなくなって、意図的な書き込みは減ると思います。

(こういうルールって、もう既に作られてるのかも?! だとしたらハズカシー。