そうだって



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: GSIJEF @ 163.42.90.247 on 97/10/07 09:41:39

In Reply to: そうかな?

posted by はがね★ミ @ bigppp8.big-c.or.jp on 97/10/07 01:12:13


> それを注意している人達の態度が嫌なんです。
> もっと注意する方法があるでしょう?

「ここはセガサターンのBBSです(TO)」がダメってこと?


> あくまでも「セガBBS」の常識でしょ?「初めての人」はわからないいよ。初めて注意されてわかるのだから。

そんなことないって。わかって書いてるとしか思えないけど....
すくなくともセガのHPだって事くらいはわかってるでしょ。そこでPSの話(セガとかサターンに関係がない話題は)良くないよ。
自分なんかから見れば、「セガサターン」ってBBSの頭に書いてあるのに気が付かないとか、わかってても「まあいいか」ってPSソフトの話をする方の神経がわからない。


> その注意するときの態度によってその初めての人が「いい所だまた来よう。この注意を守って」とおもうか、「感じ悪いな。ここ」とおもうかなんですよ。

書き込みをみたセガファンにしてみればそれこそ「感じ悪い」でしょ



> PSの伝言板はここよりも人が多いんですか?
> ここ(その他、3rd)で書き込んだほうがたくさんの人が見るんじゃないかな?
>
> 所詮PSの伝言板といっても個人のBBSなんだから、結局は常連達の書き込みしかしなくなるBBSになるんだから。
> 私はこのBBSがこうなって欲しくないですね。

それは全く関係ないのでは?利用者が多いからとかってのは理由にならないよ。


それから、自分はせめて「その他」とかに書けばってかいたんだけど?

はがさんの言いたいことはわかってるつもりですが、間違いにせよ書き込んだ人の方がやっぱり悪いと思います。