そうかな?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: はがね★ミ @ bigppp8.big-c.or.jp on 97/10/07 01:12:13

In Reply to: それこそ間違ってる。

posted by GSIJEF @ dusr029-036.jttyo.post.an.egg.or.jp on 97/10/07 00:31:33


> ここは「セガサターン」のBBSだよ。
>
> PSのソフトの話はそれなりの場所でやるべきでしょ
> あえてセガのホームページの中のBBSでやるべき事じゃないよ。
>

そうです。サターンBBSでやる必要はないですよ。
誰も「サターンBBSでプレステの話しろ」なんていってないいです。
それを注意している人達の態度が嫌なんです。
もっと注意する方法があるでしょう?

> 悪意があるとか無いとかじゃなくて
> 常識としてじゃないかな?
>
あくまでも「セガBBS」の常識でしょ?「初めての人」はわからないいよ。初めて注意されてわかるのだから。
その注意するときの態度によってその初めての人が「いい所だまた来よう。この注意を守って」とおもうか、「感じ悪いな。ここ」とおもうかなんですよ。

> ココはセガサターンについえ語り合う場所でしょ。
> PSの話題(サターンに全く関係ない)はココじゃなくって「その他」
とか全然別の場所(PSのBBSも探せばちゃんとあるし)でやれば
いいんじゃないかな?
>
> 繰り返すけどココは「セガサターン」のBBSだよ!

あなたは、その他、3rdBBSでのプレステの話しちゃいけないっていうんですか?

PSの伝言板はここよりも人が多いんですか?
ここ(その他、3rd)で書き込んだほうがたくさんの人が見るんじゃないかな?

所詮PSの伝言板といっても個人のBBSなんだから、結局は常連達の書き込みしかしなくなるBBSになるんだから。
私はこのBBSがこうなって欲しくないですね。