Re: 横からすいません



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: C64 @ na17.cnet-na.ne.jp on 97/10/07 02:29:37

In Reply to: そうかな?

posted by はがね★ミ @ bigppp8.big-c.or.jp on 97/10/07 01:12:13

俺の意見です。はがね★ミさんの意見には基本的に賛成です。

ただ

> あなたは、その他、3rdBBSでのプレステの話しちゃいけないっていうんですか?
>
> PSの伝言板はここよりも人が多いんですか?
> ここ(その他、3rd)で書き込んだほうがたくさんの人が見るんじゃないかな?
>
> 所詮PSの伝言板といっても個人のBBSなんだから、結局は常連達の書き込みしかしなくなるBBSになるんだから。
> 私はこのBBSがこうなって欲しくないですね。

俺はその他への多機種の書き込みは一応セガのお膝元ってことを心に止めて
書き込めばいいと思います。

ライバル機の話題で盛り上がってたら管理者さんもあまり気分が良くないのでは?

PSユーザーの情報交換の場になるのはちょっと、ね?セガに失礼な気がしますから。

横からすいませんでした。