それこそ間違ってる。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: GSIJEF @ dusr029-036.jttyo.post.an.egg.or.jp on 97/10/07 00:31:33

In Reply to: それは間違っていると思う(ちょい長文)

posted by はがね★ミ @ bigppp3.big-c.or.jp on 97/10/06 19:15:51

ここは「セガサターン」のBBSだよ。

PSのソフトの話はそれなりの場所でやるべきでしょ
あえてセガのホームページの中のBBSでやるべき事じゃないよ。

悪意があるとか無いとかじゃなくて
常識としてじゃないかな?

ココはセガサターンについえ語り合う場所でしょ。
PSの話題(サターンに全く関係ない)はココじゃなくって「その他」
とか全然別の場所(PSのBBSも探せばちゃんとあるし)でやれば
いいんじゃないかな?

繰り返すけどココは「セガサターン」のBBSだよ!