変わって無いと思いますよ・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 匿名 @ p3ikb327.highway.or.jp on 97/9/19 18:40:03

In Reply to: 誤解がないよう言っておくが。

posted by タイトー3匹 @ th5sa69.obirin.ac.jp on 97/9/19 15:05:45

全然とは言わないけれどあなたのレスから感じるイメージは昔もいまもあまり変わらない気がしますが。
他人の意見はあまり取り入れない姿勢も変わってない気がします。
読解力や前回レスをつけたままの長文とか(こっちは議論に疲れて削除するのも面倒だったのかも)

引き際も肝心だとおもいますが個人のHPでトコトン論争できる環境でもないですから・・・

タイトーさんとは意見が合わない、こういう人もいるよね。向こうもそう思ってるみたいだし・・・と私自身は判断してます。

あのレスの付け合いは不快感のなにものでもないですが・・・
しかし引かないよねタイトーさん、ここもでくると我を押し付けてるとしかおもえないのですが・・・